2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INFAMOUS MAGAZINE #5に・・・


本日、INFAMOUS MAGAZINE #5オンライン版が公開されました
image.jpg

秋らしくてシックな表紙。ぐっときますね~

フェティッシュって、私自身はあまりなじみがなかった世界なのですが、
本当にグラマラスで魅力的 なぜか引き込まれてしまうんです。

今号に出ているみなさま、本当に美しくて惑わされてしまいそう・・・

INFAMOUS MAGAZINEのリアルショップ「ForYourPleasure」のブログでは、
アイテムやお店の紹介のほかに、スタッフさんのファッションも更新されたりしてますよ~
(O嬢さんがとってもかわいいんです

誌面や写真もすごくかっこいいので、雑誌好きの方もぜひご覧になってみてください
↓ ↓ ↓
INFAMOUS MAGAZINE #5オンライン版

あ、P34『最新スタイリッシュラブグッズ情報』にはBootyParlorのアイテムも紹介されてます

テーマ : 女性向けラブグッズ - ジャンル : アダルト